よいお年を | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんばんは。
大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方はお疲れ様です。お休みの方はお疲れ様でした。

クリスマス後は店を閉めて、シェフはお節の仕込み頑張る一方、私は掃除だ何だとマイペースに進めておりました。
片付けが進み、ようやく混沌とした物置の整理がつき
開店後初めてどこに何があるか把握できるようになりました。
これまでは?というツッコミはいつも通り不要です。
これまではこれまで。

働いてはいるものの営業がなくリラックスしていた日があったので近所のGOYA さんへお食事に行きました。
あれもこれも美味しいイタリアンをいただきました。楽しい時間でした。
ごちそうさまでした。
GOYA さんは年明けに動きがあるようなのですが

年明けから営業に変更点がございます。
来年1月から未就学児のお子さまのご同伴不可とさせていただくことになりました。
葛藤はありますが、皆様が同じ空間を共有していただくにあたり色々悩みながらの決断です。
苦しい判断ではありますが何卒ご理解いただけると有り難く思います。
そして、スタンプカードの新規発行を3月一杯で終了させていただきます。途中のスタンプは継続いたします。ご使用期限を2017年3月までとさせていただきます。
今後より良いサービスと美味しい料理の提供に努めて参ります。何卒ご了承下さい。

大晦日の夜お節のお引き渡しがほぼ終了し、一年を振り返りながらのブロク更新です。




未完の写真ですが今年はこのようなお節となりました。
シェフが徹夜で仕上げたお節、皆様に喜んでいただけますように。

それでは本年も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします
皆様もよいお年を~!