本日ランチ営業 数は少しです | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは
クリスマスイブです。

プレゼントを誰かのためや自分のためにお買いになる方もいらっしゃると思います。

私たちもお客様からクリスマスプレゼントをいただきました。

村上開進堂のクッキー。
はじめまして。


クッキー?と言うわりにやけに重い缶を開けると

すし詰め。
満員御礼のクッキーが仕切りもなくびっしり詰まってます。どうやって詰めるのかしら。
見るからに高級そうなクッキーなので調べてみると、購入するためには紹介がいるほどプレミア感漂う贈答品ということが判明しました。
これは豚に真珠。ありがたくいただきました。貴重な経験。

そして、いつもありがとうのIちゃん

帰省土産と一緒にうちの店にまでプレゼント。美味しくいただきました。
いつもありがとう!

さらにいただき物。

屋久島のたんかん餅
日頃同じ場所にばかりいるので、私も屋久島のマイナスイオンを浴びたいです。

皆様からありがたくいただきました。

平日でお仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが
それぞれによいクリスマスをお過ごし下さいませ。

では本日のランチも少なめですが
ひっそりと営業しております。