周年記念のワイン周年記念ディナーメニューが決まると今度はワインを決め始めます。店を始めて何年間かはマリアージュに気を配るほどの余裕がなく、飲んで印象の良かったものや、業者に頼りっきってきましたが最近は試飲会のたびにネタは仕入れているので、ようやく自分なりに決められるようになってきました。より納得のいくものを価格も考慮しつつ仕入れをしようと思っています。相変わらず高価なブランドワインは仕入れられませんが、良質なワインはあります。今はまだそれがうちの店らしいと思っています。コスパは自信のある良質なワインを仕入れますので、ご期待くださいでは本日のランチメニュー