それはひっそりと、 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

昨日、ほとんどなんの前触れもなしに
鼻水がツーっとたれてきました。
ティッシュで鼻を抑えるのも間に合わないあっという間の出来事でした。

鼻をかんだらすぐ収まったので
その時はあまり気にしませんでしたが

本日、外に出たとたん目がゴロゴロ、
鼻の周りがムズムズとして、

気がつきました。

これは秋の花粉です。

春は毎日のように花粉情報を目にするので用心していますが
秋の花粉は完全に不意討ちです。

くっ……

微粒子を前にして無力

花粉が飛ぶシルバーウィーク最終日

皆様のご来店お待ちしてます。
お魚は途中変更予定

では今日のランチメニュー