ぶらり大山 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

今日のランチは二時半にお客様がひけて
夕方までたっぷり時間があるので久しぶりに、隣駅大山にぶらっと自転車で行きました。

初めて大山駅を降りて六年でだいぶ店が入れ替わりました

うちの店は最初は大山ハッピーロードの脇の物件に当たっていたので(フラれた)、ついでにそこも見てきました。

その物件も今は二つ目の店舗が入ってました。うちにしておけば良かったのに

なんて今は昔のお話
大山の皆様も中板橋へいらっしゃいませ


生き残り戦争が熾烈な大山でも老舗は変わらず健在です。
老舗肉屋さんでメンチカツを買ったり、
板橋の逸品パン屋さんでパン買ったり
目立つ中華やさんでお惣菜買ったり、
老舗にあやかりたいので、あやかり買い物しました。

それにしても踏切で電車一本分待っただけなのに、後ろにあれだけの人がたまるって
さすが東京でも有数の商店街だけあります。 

自転車をこいで坂を下ると
いつもの中板橋に迎えられたのでした。

のどかな中板の密度をあげるために、
本日も皆様のご来店お待ちしてます。
今日はお席は余裕あります。

っでは!

本日一押しは


ガスパチョ!