日常に潜むスリル | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

会社員時代、営業が日報を苦労して書いていた姿を最近よく思い出します。

毎日ブログを朝に夕にと更新していると、

ネタはあるけど、文章にするのが追い付かず(特にワイン)、
あまり進まないまま迫る締め切りに徐々に追い込まれていく感覚。
実にスリリングです。

たまに早くブログをアップして余裕をもってディナーの営業を迎えられる日には
お隣 1Room さんへゆったりお茶しにいけるときもあります。

そんなときは非常に気分がいいです。


先日久しぶりにトーストをいただきました。
もう、絶品。
コーヒーも美味。

大事にしたい時間です。

そういえば話によると、8月末に新しいマンションの一階にR.O.star さんというコーヒーショップができるそうです。
豊洲に次ぐ二号店が中板橋とはびっくりです。

さて、今日もブログを更新できそうです
6・28(日)ディナーメニュー