バルサミコじょうゆ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんにちは。今日は晴れて暑くなるそうですね。梅雨の気候は晴れたり降ったりのツンデレのようです。

さて、

ランチのサバにはよくバルサミコじょうゆをかけるのですが、
バルサミコ&お醤油&オリーブオイルを合わせるシンプルなものです。

サバのように味がしっかりしていて脂も多い魚によく合います。

鰹のたたき風や、マグロのカルパッチョ、ブリのポワレなどと、
脂があり、味がしっかりしている魚に相性が良いと思います。

混ぜ合わせるシンプルなソースですが、いけます。

では6・10(水)ランチメニュー