バタートーストを食べに | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日


先日1ROOMで行われたchipakoya さんの出張販売の光景


ディスプレイもステキ
ジャムは味見できます。

駿河甘夏を購入しました。

レモンとブラックペッパー
キュウイとピンクペッパー
みかんとチョコレート
などなど
珍しい組み合わせのジャムがあり、一度の機会じゃ試しきれないですね。


そしてchipakoya ドーナツも購入しました。



カリッカリのドーナツはアンコールしたくなる美味しさでした。

夕方再度買いにいったら完売御礼


そんなchipakoya さんのイベントはまた6月にも開催されるそうです。
また行かなきゃ


さて、素敵なイベントも終わりいつもの1ROOMへ





厚切りトーストを食べに来ました

NEEDs さんのパンにたっぷりのバターがかかった厚切りトースト

耳がカリカリに焼いて添えられています。

愛媛の国産ハチミツもつけてもらえます。

大好きなNEEDs&1ROOMのコラボ
美味しいだけじゃなくて大変お得

また食べに行かなきゃ

息抜きに有りがたい空間


Android携帯からの投稿