黒板メニュー ハムやらあれこれ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

先日、シャトーメルシャン東京ゲストバルというお店にいって参りました。

シャトーメルシャンの白赤ロゼの多数の品揃えのワインがすべてグラスで頂けます。

私は
ももいろロゼ
甲州きいろ香
桔梗ヶ原メルロー
北信シャルドネを頂きました。


おーいーしーかったよー


日本のワインの品質は高いったらありゃしないんですね。


お料理もコストパフォーマンスが高くて美味しいです。




スモーク盛り合わせ


桔梗ヶ原メルローがグラス60mlから頂ける驚愕のシャトーメルシャン直営店。

いい体験できました。

桜の時期にうちロゼのもももいろを置きたいです。



さて、プース黒板メニュー

自家製ロースハム




四日マリネしたロースは自然な美味しさです。大量生産の既製品には出せない味わいです。

ゆり根のムース春菊のソース
春菊の苦味がいい仕事してます。

牛ハラミのグリエも復活してます。

牛筋の煮込みチーズ焼き


などなど

美味しい料理&ワインを準備しています。
ぜひご来店下さい。




秩父のお土産を頂きました。
有名な味噌漬け豚、高級品です。
美味しくてごはんが進みます。味噌は料理に再利用できるんだそうです。
中の肉がなくなっても味噌で二度楽しめます。

ありがとうございました





Android携帯からの投稿