今日の一品 豚耳のハーブパン粉焼き | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

このところ、今日の一品メニューがあります。

来る度に何か面白いものがある店にしていきたいと今までのものも残しつつ、少しずつ変えていこうと思っています。


グラスワインのバリエーションも料理とのマリアージュを考えて揃えていきたいと思っています。

色々考えるとワクワクして楽しいです。



さて、今日の一品は





ぶひブタ



豚耳のハーブパン粉焼き

沖縄でいうミミガーをエルブドプロヴァンスを加えたパン粉と粒マスタードをつけて
焼きます。

レムラードソースを添えて






豚耳のゼラチン質のプルプルした食感に軟骨のコリコリした歯応えがあり、パン粉の香ばしさにハーブが香ります。
レムナードソースの少しの酸味と添えられたサラダが豚耳ととても相性が良いです。

これでハーフサイズ。

フルサイズはもっと大きく、食べる箇所により食感も変わります。できればフルサイズで味わっていただきたい一品です。








Android携帯からの投稿