クリスマスディナーコース好評開催中 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

こんばんは。
皆様よい連休をお過ごしですか?

街は活気づいていて、クリスマス、年末ムードになってます。


今年のクリスマスディナーのお料理をご紹介します。





前菜は京都産天然真鯛のマリネ サフランのジュレ ティンバル仕立て

クリスマスらしく、美しいサフランのジュレが鮮やかな前菜になりました。
前菜が得意なシェフの本領発揮。





スープは自家製チキンコンソメ
トリュフ入りターキーのクネル


金色のスープに黒トリュフが香り付け入っています。





エルブドプロバンスで香り付けでしたオマール海老のポワレ ハーブサラダ添え

エルブドプロバンスの香り豊かなオマールを絶妙な火加減でポワレしました。




国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ボルドレーズ

ボルドーの赤ワインだけを惜しみ無く使い、肉が黒く染まるまでじっくりと煮込みました。

柔らかく、中まで味が染み込んでいます。




デザートはヌガーグラッセ ツリーに見立てたパイと二種類のソース

赤と緑のクリスマスカラーのソースが鮮やかで、ツリーが遊び心あふれます。

絶品のヌガーグラッセをどうぞ。



23日はまだお席をご用意できます。
24、25も一席ご用意できます。

素敵なクリスマスはカフェプースでどうぞクリスマスツリー星流れ星





Android携帯からの投稿