今日で四周年 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

本日で四周年。
皆様のお陰で迎えることができました。


先日、お隣1 ROOM COFFEEさんが開店しました。
準備から開店に至るまでの様子を目の当たりにしていますので、うちの開店当初のことをよく思い出します。


ここまでこれましたのも皆様のお陰です。


開店から変わらずお付き合い頂いているお客様。
未熟ではありますが、温かい目で見守って下さってありがとうございます。色んないいことがありましたが、その度に共に喜んで下さるお客様に恵まれました。


ずっと気になっていたけど、最近勇気を出して入って下さったというお客様。
一歩踏み入れて下さってありがとうございました。


ご縁があって一度入って下さったお客様も、まだうちの店に行ったことがないという方も、
小さな店に気がついて下さり、拙いブログをご覧下さってありがとうございます。


お越し下さった皆様の時間を良いものにできた時も、そうでなかった時も、
すべてが糧となっています。


4周し終わってみて同じ季節が巡っているのに見える景色毎年違うように感じます
同じ時間は巡って来ないので、日々お客様が来てくださることに感謝しながら営業していきたいと思います。


四周年を迎えるにあたり改めて気持ちを伝える機会に恵まれました。

皆様ありがとうございます。





Android携帯からの投稿