マトンのパイ包み焼き | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

十一月突入。
あっという間にお節も残り13個になりました。
今年は早いです。

そして四周年も近づいて参りました。



そして、強力な新メニューが登場しました。


マトンのパイ包み焼き


ミンチにしたマトンを温野菜と一緒にパイ皮に包んで焼き上げました。

スパイシーし味付けしたマトンの力強い味わいに一緒に包んだ温野菜が旨味を加えます。

パイ皮が肉の香りを閉じ込め、
皮を割った瞬間にパイの豊かな香りとマトンのハーモニーはそれはそれは素晴らしく食欲をそそります。


フレッシュローズマリーのトマトソースが
味に爽やかさと軽やかさを与えます。

ソースと肉が相性抜群で、早くも好評頂いています。

シェフらしさがしっかりと出た新メニューができました。




ぜひ一度召し上がって頂きたいです。











Android携帯からの投稿