ソムリエ一次試験合格しました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

お、いきなりの夕立、激しすぎます雷雨雷雨

ソムリエ一次試験の結果を確認しました。

お陰さまで無事一次合格しましたチョキ

ほんとはもっとテンション高くYeah~ビックリマークみたいな文章を書きたいとこですが、
なんか実感がないのは
きっと二次試験がまだ終わってないからですね。


二次対策を独学で越えるには情報が全然足りてないので、
また、大山のセレーノさんのマダムのお力をお借りできることになりました。
本当に心強いです。


二次試験は9/17です。

受かったあかつきにははyeah !!と行きたいです。








Android携帯からの投稿