アルバイト募集です | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

ゴロゴロ…雷ゴロゴロ…雷

今年の夏は夕立が多いですね雨

雷雷雷雷



雷がゴロゴロいってる来るぞ来るぞというときと、
誰かに雷落とされそうなにじみ出る怒りの空気ってほんとによく似てますよね。


「ばっかもーん!!

ってきた瞬間にざーっと雨が降る、カミナリ親父とはよく言ったものです。



今日は少し降りましたがすぐ止みました。

今日は親父の怒りの程度で言うと
「けしからんビックリマーク」レベル
ひどいお説教はないくらいです。


雨止みましたし、ディナータイムはどうぞお越しください。

さて、アルバイトさん募集してます。

接客の募集です。

11:00~15:00(週三四日)
土日できる方お願いします。

時給850円

まかないつき(美味しい)



笑顔が素敵な方(もしくは笑顔が素敵になる予定の候補生)

健康な方(三四時間、たまには汗ばむ立ち仕事にびくともしない健脚な方歓迎)

優しい気持ちのある(優しい気持ちをもってる風に見える演技派も応相談)


仕事を通してお客様に人間性を磨いて頂けるチャンスです。


ばっかもーん!!みたいなカミナリ指導はない(はず)です。


より素敵になりたいあなた様、ご応募お待ちしてます。























Android携帯からの投稿