散る桜 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

4/5
だいぶ葉桜になりました。








子供の頃、下校途中に
通学帽子を受け皿にして落ちる花びらをキャッチして遊んだものでした。
これが意外に入らなくて、盛り上がるんですよ。



さて、二週間の狂乱をもたらした桜バブルも終焉を迎えました。


ありがとう桜

また来年もよろしく頼むよ。


いつも通りの日常が戻ってきたようです。お客様もいつもの顔ぶれでした。



きのうおとといは連休を頂きました。
さすがにこの二週間はしびれる忙しさだったので、
死体のように寝てしまいました。

やっぱり飲食店は体が資本柔道!!
最近しっかり食べて体力を落とさないように用心していたら、
用心が過ぎたのか、お腹と背中の肉がつまめるようになってしまいました鏡餅鏡餅鏡餅

なので今日は納豆をやめてもずくにしました。



桜確変777も終了したことですし、
体力作りも終了しますかね。

ワインが入荷しております




また近々ご紹介致します。