頂きました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日


散歩の達人を見てくださった方から見たよーとたくさん言っていただきました。

ありがとうございますニコニコ

板橋情報充実してますので、地元の方は見てみて下さい

さて、

毎回皆様から差し入れを頂いてありがとうございます!!




ブリーズデール
これは珍しい、赤のスパークリング
オーストラリアのシラーズで作られています。
同業のお客さまから

最近、ワインの教科書を見ていてもすぐ眠くなってしまい、困っていたのですが、これはエールと受け取ってやる気がでました。

安くて美味しいワインをどんどんご提案します。


もうひとつ、



てごね豆パン屋さんのパン
二種類

これは散歩達人に載っていたもの同じものです。豆パンとかぼちゃのフィリングたっぷりのパン。
常連さまからプレゼントでいただきました


初めていただきました。手作りの美味しさでした。
他のパンもこんど買いに行ってみようと思いました。ごちそうさまでした




こちらは誕生日プレゼントでいただきました。Facebookで生年月日を公開していたところ、常連様から頂きました。
毎年ひっそり歳を重ねていますが今年はFacebookを通してたくさんのおめでとうの言葉を頂きました。
ありがとうございます。

猫は飼い猫も野良猫もみんなかわいいです。

猫好きの私に選んで下さいました。ありがとうございます。

嬉しい誕生日となりました。

ありがとうございます










Android携帯からの投稿