和やかなディナータイム | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

丸三年の間に常連さんがずいぶん増えました。

きのうはお稽古帰りの常連さんがハープの生演奏をして下さいました。


随分大きな荷物をお持ちだったのでまさかとおもいつつも「これハープですか!?」と聞いたら
まさかの「ハープです」のお答え。

ビックリ!!

そして「別れの曲」を生演奏して下さいました。





生演奏ステキラブラブラブラブラブラブ

たまたまお客さんで来ていたシェフの後輩も大満足でした。

こんな小さな店を新たなコミュニケーションでみんなか楽しくなる空間って素敵。


のんびりしたディナータイムだとこんな楽しいこともあります。

生演奏ありがとうございました音譜

そして、今日も差し入れ頂きました。



Kobe Morry mama ラスクです。
神戸の有名なラスクを頂きました。
また全国の美味しいものを食べれて幸せです。














Android携帯からの投稿