今日はひどい雪でした | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

いや~、今日は雪にやられちゃいましたね

三連休の最終日は忙しくなるとふんでいたのに

大ハズレですよ…ナゾの人長音記号1

でも無理して外出してお怪我でもあったら大変ですからねショック!

今日は千駄ヶ谷のカレーの名店ディルセからご紹介でこの雪のなかわざわざ足をお運び下さったお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
ディルセのカレーは本当に美味しいです。
前菜もカレーも。皆様も千駄ヶ谷か北参道にお出掛け際はぜひどうぞ。



そんなこんなで、今日出番がなかったデザートが私の口に入ることになりました




特大サイズで食べちゃう。
こんなに美味しいのに出番がなくてかわいそうに。

うちのクレームカラメルは毎回頼むお客様がいるくらい美味極まりないです。

今日は雪かきしましたので店前は雪もなくなりました。

明日はクレームカラメルがお客様のお口に入ることを祈ってます。








Android携帯からの投稿