ペンネアラビアータ | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

ランチのパスタが今日からスタートしました。
久しぶりにやるとなんだか新鮮で、ランチを始めたばかりの頃を思い出しました。



お客様の選択肢が増えましたので、その日の気分に合わせてお楽しみ下さい。



さて、
ディナーのパスタの種類が増えました。

ペンネアラビアータ

にんにくとトマトソースの辛いペンネです

イタリア語でアッラッビアータは「怒り」。辛いので食べると怒っているようにみえるところからこの名前がついているそうです

「おこりんぼう風のパスタ」と言われています。


ゴルゴンゾーラのパスタも、パスタかペンネかお選びいただけるようになりました。

個人的にはゴルゴンゾーラはペンネが好きですが、皆様のお好みに合わせて色々お試し下さい。








Android携帯からの投稿