さりげなく営業開始 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

さて、本日1/6より一年の営業が始まりましたビックリマーク
本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

今日から営業という告知が、どの程行き渡ったか気になるところでしたが、
いつも通り、するっとオープンエルモ音譜

さりげなくスタートした2013年

ランチの営業の支度をしていると



常連様が差し入れを届けて下さいました。うれしいです虹

日光のお土産を頂きましたコスモス
新年早々頂き物ブーケ1昨日も来てくださったそうです。有り難いです。元気がでました晴れアップ

今年一発目のランチは、
お魚 ワラサのポワレ あさつきのクリームソース

お肉は 塩漬け豚バラ肉とソーセージの煮込み

でした

久しぶりに営業するといつもの自分の店がなんとなく新鮮に思えるから不思議です

静かに開店したにもかかわらず、ランチは常連様がお越し下さいました。

たくさんの方に直接「今年も宜しくお願いします」とお伝えできて嬉しかったですニコニコ

皆様が楽しみにして来て下さるということを肝に命じて、
今年も頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク













Android携帯からの投稿