今年もありがとうございました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

三周年は私事のイベントながら
たくさんのお祝いを頂戴してしまい、恐縮しつつもお気持ちに感動、感謝致します



ワインショップエノテカのバンドールのロゼ。
私がうらやましがっていたのを覚えていていて下さってお気に入りのワインを下さいましたワインいつもワインや仕事について教えて下さる常連様より。




京都のeco V eg LOJAVERDE より
京都産お野菜のアレンジメント
フラワーアレンジメントならぬ、野菜アレンジメント。京都好きの素敵なお客様から素敵なセンスの贈り物を頂きました。



写真がまとまってしまいました。
大好きなシクラメン、今年も頂きました。
大事な同期から。


心のこもった手作り石鹸と手作りミサンガ、バスセットの詰め合わせ。
美しい肌をお持ちの常連様から。



ねんりんや、バームクーヘン。私たちの店も年輪を重ねていけるようにとメッセージ性を込めた縁起のいい贈り物。大事な同期より。




柴又ビスキュイ、バターケーキ
「あと4キロやせて下さい。」と笑顔でシェフに渡して下さったN 夫人と
ブタネタでいじっても全く動じない、むしろ喜んでしまうシェフ…ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
店作りに携わって下さって変わらず応援して下さるお客様より。


頂き物続く













Android携帯からの投稿