11/7水8木連休です今日は天気がすぐれず、寒いですねあったかい肉まんが食べたくなりますコンビニで肉まんを買ったら「セロテープふ~んわりとめておきますね~」とふんわりした店員さんにいわれました肉まんを買うといつも同じフレーズを言ってくれる店員さんに心もふんわりですさて、明日、あさって月の第一水曜と木曜は定休日につきお休みです何卒よろしくお願い致します今日は営業してますAndroid携帯からの投稿