ご心配おかけしましたきのうは皆様にご心配をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。ご心配下さって、ブログにコメントやFacebookにメッセージを下さった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。今日はシェフも復調しまして、ランチから通常営業致しました。このところ、急に涼しくなりました。皆様も体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。Android携帯からの投稿