かわいいお礼状 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

先日、【あぐら】を描いて見せてくれた小さなお客様(3才女の子)にちょっとプレゼントをしたら、
後日お礼状をいただきました




メッセージも書いてくれました


りょうさん
しえふ(シェフ)
ありがとう
〇←ドキドキを書こうとしたら〇になってしまったそうです

ありがとうの「あ」はちょっと苦戦した跡合格

ちなみにこの絵の人物は私ではなくキノコ

ディズニー映画美女と野獣のベルだそうですベル

いいんです









Android携帯からの投稿