かわいいお礼状先日、【あぐら】を描いて見せてくれた小さなお客様(3才女の子)にちょっとプレゼントをしたら、後日お礼状をいただきましたメッセージも書いてくれましたりょうさんしえふ(シェフ)ありがとう〇←を書こうとしたら〇になってしまったそうですありがとうの「あ」はちょっと苦戦した跡ちなみにこの絵の人物は私ではなくディズニー映画美女と野獣のベルだそうですいいんですAndroid携帯からの投稿