
つい先日、
レジでのお会計、ドリンク作り、料理出しがいっぺんに重なり
取り敢えず何が最優先か
ホール係としては手腕のみせどころだわ
冷静に、冷静に
と言い聞かせているところ
3名グループのお客様が
「お会計別々にしてください」
と、言われて
残念容量オーバー

アップアップ

「一人いくら?」と聞かれ






「きゅっ、980円ぐらいです」
アバウトないいまつがいをしてしまいました。
そんなどんぶり勘定なし
正しくは980円ずつでございます
わたしのいいまつがいが客席に響き渡り、
お食事中のお客様からも
「今、ぐらいって言ったよね」と言われ
こんな自分が自分でワカリマセン

そんな私は休息させていただきます
明日9/3から6までカフェプースは夏休みを頂きます
少しリフレッシュして参ります
どうぞよろしくお願いいたします
Android携帯からの投稿