てんぱる私と夏期休業 | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

時々、忙しい局面で、自分でもどうかしてると思うことを言ったりやったり…ドクロ



つい先日、



レジでのお会計、ドリンク作り、料理出しがいっぺんに重なり


取り敢えず何が最優先か
ホール係としては手腕のみせどころだわ



冷静に、冷静に
と言い聞かせているところ



3名グループのお客様が

「お会計別々にしてください」
と、言われて


残念容量オーバードクロ
アップアップブタネコ


「一人いくら?」と聞かれ




あせるあせるあせるあせるあせるあせる

「きゅっ、980円ぐらいです」


アバウトないいまつがいをしてしまいました。
そんなどんぶり勘定なし


正しくは980円ずつでございます


わたしのいいまつがいが客席に響き渡り、

お食事中のお客様からも
「今、ぐらいって言ったよね」と言われ

こんな自分が自分でワカリマセンロボット


そんな私は休息させていただきます

明日9/3から6までカフェプースは夏休みを頂きます

少しリフレッシュして参ります

どうぞよろしくお願いいたします























Android携帯からの投稿