
ありがとうございます

ニューカレドニアのカカオ72%のチョコレートとさんごや貝殻
ニューカレドニアは「天国に一番近い島」と言われているそうで、まぁそれはそれは素敵な所なのだそうです。
フランス領だったそうで、お料理もおいしいのだそうです。
このチョコレートも大変おいしかった

最近知り合いのお店でウイスキーを飲ませてもらいましたが、ウイスキーはビターチョコレートと相性がいいそうです
うちもウイスキーをいずれ置いてみたいです
そして
洋梨のドライフルーツ
いつも細やかなお気遣いありがとうございます
ほどよい甘さがよく、
こちらはブランデーに合わせたらまた良さそう

そして
京都のお土産
北山のおやつこんぶとオイルサーディン
美味しいものと京都が大好きなお客様から頂きました
京都は修学旅行以来行ってませんが、いつもおいしそうな情報をブログにアップして下さるので、京都に行ってみたくなります
皆さまありがとうございます
ありがとうございます
Android携帯からの投稿


