これも実はこだわりがつまったものです
ランチ980円はからでも手抜きは無しですよ

スープの素をただお湯でといたわけではないのです
だから素材の優しいおいしさがでるんです

ちょっと作る工程を一部公開致します
最近はビシソワーズが多いですが
まずは大量のじゃがいも
皮を剥いてスライス
玉ねぎをスライスしたものを炒めて甘味をだしたところに
スライスしたじゃがいもを投入してさらに炒めてから煮てます
ミキサーで混ぜ濾します
ベースを牛乳やクリームで伸ばし
暑いときは冷製、涼しいときは温製でご提供します
冷製スープをは器を冷やしてからスープを注いでいます
手抜きはいつでもできるけど、
決してそれはしないで頑張ってます
Android携帯からの投稿
