お天気に恵まれました

今日はもう夏ですね

暑いけど、夏の始まりってワクワクします




なんかいいことありそうな気分になります

この間、ほおづきをもらいました
花屋で「法月」と書いて売られているのを見ました

「鬼灯」とも書くそうです
見た目はかわいいけど漢字がイメージにあってない

ほおづきはひらがなのほうがかわいい

ほおづき、色が鮮やかです
さて三連休のラストは〆はプースでお食事はいかがですか


ランチは
お魚 太刀魚のムニエル
お肉 グーラッシュ (途中から)
グーラッシュはハンガリーの伝統的家庭料理でパプリカのパウダーを使った軽い煮込みです お肉は牛スジを使いました
ランチ、ディナーともにご来店お待ちしてます


Android携帯からの投稿
