桜も散りはじめました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

先週からこの間まで、中板橋は石神井川の桜並木を見に来た方々で大賑わいでした。

ちょうど土日に桜がピークを迎えたので
それはそれはたくさんの人がいらっしゃいました

うちの店も
もうどうにもこうにもあせる
本当にたくさんのお断りがでてしまい
また、お食事下さった方にも行き届いたサービスに手が回らず
大変ご迷惑をおかけしました

桜も少しは落ち着きましたので

ご縁がありましたらまたどうぞお越し下さいませ

桜の時期より少し落ち着いたおもてなしとお食事ができると思います

またのご来店を心よりお待ちしております