桜も散りはじめました先週からこの間まで、中板橋は石神井川の桜並木を見に来た方々で大賑わいでした。ちょうど土日に桜がピークを迎えたのでそれはそれはたくさんの人がいらっしゃいましたうちの店ももうどうにもこうにも本当にたくさんのお断りがでてしまいまた、お食事下さった方にも行き届いたサービスに手が回らず大変ご迷惑をおかけしました桜も少しは落ち着きましたのでご縁がありましたらまたどうぞお越し下さいませ桜の時期より少し落ち着いたおもてなしとお食事ができると思いますまたのご来店を心よりお待ちしております