昨日の夕方は雨
が激しく降りましたね。去年の同じ時期も夕立が激しく降った日が何日かあり、こうなると梅雨明け
も近そうです雨の中、ご来店下さったお客様、ありがとうございました

昨日はお誕生日を当店でお過ごし下さったお客様がいらっしゃいました。
特別な日にお選えらびいただいて光栄です

お誕生日の方はご予約時にお申し出下さいましたら、
ご注文いただいたデザートのお皿に
チョコレートでメッ
セージを書くサービスをしております。
「カフェ」と店名につけていますのも
気軽にフレンチの技術をに楽しんでいただき、日常に彩りを添える店でありたいという願いが込められています
日常はもちろん
特別な日にもぜひご利用下さい

三日前までのご予約でコース料理もご用意いたします
メッセージプレートで皆様の思い出作りのお手伝いをさせていただきます

お誕生日にご利用の方はどうぞご予約時にお申し出下さいませ。