予告!バレンタイン期間限定♪デザート盛り合わせプレート | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

来月はバレンタインです

好きな男性に想いを告白する日だったり

チョコレート好きの人にとっとは珍しいチョコレートを買えるチャンスだったり

友達同士でチョコレートを贈り合う、『友チョコ』を配る日であったり

上司や同僚に義理チョコを配ろうか配らないか迷う、実はちょっぴり気を遣う日だったり

バレンタインなんてお菓子業界の策略だ!って吠えたくなったり…

何はともあれ
日本人がチョコレートに乗せて、色んな思いを巡らす日であります

まだ早いと思いますが実はあっという間に来てしまうんですよね

バレンタインフェアとしまして
期間限定
2/7(月)~14(月)
バレンタインデザート盛り合わせプレートをご用意します

ブーケ1当店人気のフォンダンショコラ(ハーフサイズ)
ブーケ1ガトーショコラ
ブーケ1アイスクリーム
ブーケ1ムース
ブーケ1季節のフルーツ

二名様分を一皿に盛り合わせた欲張りな一皿です

(盛り合わせの内容は変更になる場合がございます)

カップルで仲良く分け合うもよし、
友達や家族で食べるのもよし

ランチタイムには少しお時間頂くかもしれませんが
楽しんで下さいドキドキ

1600円でご用意します