
以前から考えてはいたのですが
お客様からのご要望があったことと
自分達も
そろそろ始められると判断したため
先日からメニューに載せることになりました
内容ですが
本日の前菜
スープ
本日のメイン料理
(魚か肉をお選び下さい)
デザート盛り合わせ
コーヒーor紅茶
1980円です
本日は
前菜は盛り合わせで
サーモンマリネ・リエット・エビのオーロラソース・パテドカンパーニュの盛り合わせでした
メインの魚は料理は
イトヨリとエビのポワレ
エストラゴン風味のブールブランソース
デザートは
オレンジ風味のカステラ ミントシャーベット 豆乳ブランマンジェでした
少しゆつくり、
ランチタイムをお過ごし下さい