ランチコース料理始めました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

ランチタイムにコース料理を始めましたNEW

以前から考えてはいたのですが
お客様からのご要望があったことと
自分達も
そろそろ始められると判断したため
先日からメニューに載せることになりました

内容ですが

本日の前菜
スープ
本日のメイン料理
(魚か肉をお選び下さい)

デザート盛り合わせ

コーヒーor紅茶

1980円です

本日は
前菜は盛り合わせで
サーモンマリネ・リエット・エビのオーロラソース・パテドカンパーニュの盛り合わせでした
メインの魚は料理は
イトヨリとエビのポワレ
エストラゴン風味のブールブランソース

デザートは
オレンジ風味のカステラ ミントシャーベット 豆乳ブランマンジェでした

少しゆつくり、
ランチタイムをお過ごし下さい