本日のデザート 始めました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

冷やし中華はじめました
…的な
ほんの出来心のタイトルです


これまであったチョコレートケーキが終了となり
新たに
本日のデザートを始めました

初回はチーズケーキでした
スフレタイプのふんわりとしたチーズケーキが美味でした


そして今回は~~~

ティラミスでございます

私はティラミスが好きで、
かねてから
ティラミス、ティラミスとつぶやいていたら
ようやく願いが通じて作ってもらうことができました

待ってたよ。

ティラミスの下に敷いているビスキュイも、もちろん自家製です

Cafe Pousse(カフェプース)中板橋-100512_1935~01.JPG

エスプレッソをたっぷり染み込ませて

マスカルポーネチーズ様投入です

マスカルポーネって家庭で買うとなかなか高価ですよね

私は買おうとしてスーパーで何度もあきらめた過去があります

作りたくても二の足を踏み、踏み、踏み…

ブームが去って久しいティラミス

外で食べたくてもなかなかいいものに巡り合えないティラミス難民だったわけです

だから!

いまこそ再度ティラミスを味わおうじゃありませんか!

マスカルポーネをふんだんにつかったティラミス

ぜひご賞味下さい