お店の窓に目隠しがつきました | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

きのうは定休日だったので
営業日にできないことをするぞ
と、店の窓ガラスに
ガラスフィルムを貼りました

かねてから
外から見えすぎて気になるとのご指摘があったのですが

対応になかなか時間がかかってしまいました

どういうのを選ぼうか
とか

あぁだこぅだと

一か月くらい悩みました。

店名のPousse(プース)が若葉という意味なので
「葉っぱ」柄のフィルムを貼りました


やり終えてみたらいいんじゃない?!
そんなにふさいだ感じにもならないし
そこそこ目隠しにもなってるし
いいんじゃない?!っていう仕上がりです


さて
外の視線が気になるから、とまだいらっしゃったことのないシャイなお客様!

ご来店お待ちしてます!

Cafe Pousse(カフェプース)中板橋-100130_1133~01.JPG

Cafe Pousse(カフェプース)中板橋-100130_1129~01.JPG