神楽坂の『紀の善』で、甘味を食べず釜めし食べちゃいました(^。^)
最近家ではお米は控え目にしていたので(他の物はたらふく食べるし、間食も多いので、痩せはしません(^^;))こんなにお米を食べたのは久しぶりでした。
やっぱりお米は美味しいね♡日本人で良かった!と、しみじみ思うのでした(о´∀`о)
本当は抹茶ババロアも食べたかったのですが、お腹いっぱいになってしまったので、また次回のお楽しみに♪

くせっ毛の方は梅雨時大変ですよね(>_<)
ただでさえウネウネしちゃう私の髪も、さらに自己主張が強くなります。そんな中、美容院行ってリフレッシュできました。
髪だけでなく、自営業や保険の話など色々お話して、勉強になりました!
いつもありがとうございます♡

個室美容院 hair boar