即売会大好評でした! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
今日は、食器や調理器具、厨房機器などの即売会を開催致しました。

思っていた以上に、多くの方に来て頂きご満足頂けたのでよかったです^ ^

・中古屋行っても、こんなに安く買えないから、めっちゃ得したー!

・欲しかったものがお値打ちに買えたので、来てよかったです!

・100均より安いんですね(笑)

・お店を出すのに予算があまりないので助かりました!

・業務用だから高いと思ってたけど、意外と安く購入できたので、得した気分です。


嬉しいお声をたくさん頂きました〜!!

ちなみに、こんな感じでズラリと並べてます。











タイムカードに、電子レンジまで、バラエティーに飛んでます(笑)



椅子なんかは、全て一脚1000円です。早い者勝ちです!!



トレーや照明器具なんかもあります。

子供用の食器やコップなど、無料のものもあるので、掘り出し物が見つかるかも(笑)



みんな色々なところに飛び立っていきましたが、嬉しくもあり、なんだか寂しくもありますねー。



次回は、12/17(土)9:00〜12:00の開催です。

「時間がなくて、行きたくても行けないー!」というお声もたくさん頂いていますが、都合上おそらく、年内後1回できるかできないかぐらいです。

食器などは、一旦家に持ち運び、配送での取引きは可能になると思いますので、どうしても現地まで来られない方は、またぜひお声かけくださいね^ ^

ちなみに水野は、松坂屋にあるカフェと、こちらの事業をメインに活動させて頂いてます。