スッキリした!のと、もっと「自分を」掘り下げて知りたい!!って思った | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■スッキリした!のと、もっと「自分を」掘り下げて知りたい!!って思った

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

昨日、ISD個性心理学講座を開催しました^ ^



新年一発目という事で、かなりスペシャルな内容でお話しをしましたが、おかげでとっても喜んで下さいました!

今日はアメイロカフェさんで
「ISD個性心理学」の講座を受けてきました✨
なーるーほーどーー!!
そう!そうなのよ!私!!

スッキリした!のと、もっと「自分を」(←ここ重要、笑)掘り下げて知りたい!!って思った

今年の計画が楽しくできそうだ!!
これがやりたい!とか、こーしよう!とか、思ってたことは、そーゆー時期だったからなのね♬

自分を知る!って、大切だね!

丹治様

自分を知るって、本当に大切な事だと思います^ ^

そして、なんとなくたてていた計画も、自然と自分で選んでいたのが何故なのか。

そこが分かると、計画もよりたてやすく、今よりもっと夢や目標を叶える事に近づけるのが、個性心理学のすごい所なんですね。

ぜひ自分をもっと知って、今後の計画にも役立てて欲しいですね^ ^

自分の事を知れてよかった。これあるあると共感できました。

もっと子供の事、仕事場の人ことが知りたい学んでみたいと思いました。成長したいと思いました。

仕事や子育てに生かしていきたいです。

大矢様

個性心理学は、何歳から学んでも、すごく自分や家族の為に役立てる事ができる学問です。

この学問を知ると、もっと早く知りたかったー!と言う声が特に多く、

特に「子育てに役立てたい」と言う方が多いのです。

でも成長したいと感じれる事が、本当素晴らしいと思います^ ^

ぜひ学んで、たくさんの方に伝えて欲しいと思います。

お話しがとてもわかりやすかったです。

年や月の流れと現在の位置は、たしかに思い当たるとこが多く、知れば知るほど奥が深いと思いました。

個性心理学奥が深いです。

心理セラピスト 豊川様

個性心理学というと、動物占いのイメージが強いからなのかもしれませんが、意外に奥が深くてびっくりされます^ ^

分類に分けると、約103万通りもの個性がでますが、とても分かりやすく学べるのが、個性心理学の良い所なんですよ。



自分を知る事が、相手を知る事にもつながるので、お子さんや家族、職場などの事も知りたい!とおっしゃっていました。

次回は、子育てママ向けの個性心理学講座やりますので、ぜひご参加お待ちしてますね^ ^。



■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:不定休

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/天然かき氷など)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県