2016年良い流れにのって運を呼び込む個性心理学講座&女性起業家ランチ会 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■2016年良い流れにのって運を呼び込む個性心理学講座&女性起業家ランチ会

こんにちは、アメイロカフェオーナーの水野です。

2016年がスタートし、2週間が経ちました。

年末から今年の計画を立てて、すでに行動に移している方もいれば、これから予定を立てる方もいらっしゃると思います。



飲食店を運営する場合、常にシーズンごとの予定を立てながら進めていけないと、企画に間に合わなかったりします。

だからできる限り、この時期に入ったら、こんなメニューをだそうとか、こんな企画をスタートさせようみたいに計画を立てるんですね。

もちろん、その計画がうまくいくかいかないかは、努力次第ですが、それ以外にも、うまくいくかどうかの流れを左右させるものもあります。

それをISD個性心理学では、「リズム」と呼びます。

このリズムを知り意識する事で、努力した事以上の結果がついてきます。例えば…

新規事業や、何か新しい企画をスタートさせようとする場合、行動に移した方が良い時期は?

次の動きのために準備をすると良い時期とは?

努力してきた事が形となりやすい時期とは?

人気が高まり、人間関係がうまくいきやすい時期とは?

起業されている方であれば、どれも大切な時期ですし、知っておきたい所ですよね。

人それぞれ、この時期は違いますが、意識することで行動にも影響が出ます。

実際に僕自身がこのリズムを意識して行動した所、想像していなかった事が次々に起こりました。

このリズムは、年間の事業計画をたてるのにも非常に役に立ちます。

せっかく計画を立てて本気で行動するなら、タイミングの良い時期にしたいですからね^ ^

さて、このリズムを知る事ができる講座を、毎月開催している、女性起業家ランチ会とコラボします!

リズム講座では、今年一年、どのような事を意識して仕事を進めればうまくいくかなど、一人一人にあった目標の立て方を教えます。

また、あなただけの特別レポートをお渡しするので、ご自身の年間計画に当てはめる事も出来ますよ。



2016年をもっと飛躍したい年にしたいと考えている方

これから起業するのにベストな時期を知りたい方

今年の目標計画をこれから決めようと考えている方

起業家さんともっとつながりを持ちたい方


などなど、リズムだけでなく、女性起業家の皆さんとの交流も深めたいと思っている欲張りなあなた(笑)

ぜひ、2016年のスタートに、このチャンスをつかんでくださいね!



■開催日時■
【会場】アメイロカフェ

【日時】2016年1月29日(金)

●個性心理学リズム診断講座 10:30~11:45

●女性起業家ランチ会 12:00~14:00

【定員】8名

■参加費■
●両方参加の方 4600円

●個性心理学リズム診断講座のみ参加の方 3000円

●女性起業家ランチ会のみ参加の方 1600円

参加希望の方はこちらのフォームからどうぞ。

■アメイロカフェ店舗情報■

フレンチトースト通販サイトOPENしました!

ランチメニュー

⚫︎お仕事の輪が広がるランチ会や勉強会

駅からの道順

●ご予約のお電話052-523-5335

メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:不定休

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/天然かき氷など)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県