iPadの勉強会しながらのWサプライズ会 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎iPadの勉強会しながらのWサプライズ会

こんにちは。

今使っているiPad2のケースがボロボロすぎて、使ってないケースあげましょうか?って心配された水野です(^^;;

もう使い込みすぎて、気づいたら痛々しい感じになってました(笑)

今年は絶対最新のiPad買ってやるー!!

さて、先日このiPadをもっと使いこなせるように、みんなで頑張ろ~的な勉強会をやりました。

あ、でもiPadの勉強会以外にも、実は裏の目的もあったんです。

実は、今回のiPad勉強会を企画してくださったお二人の女性を、サプライズでお祝いしようという事でこっそり計画を立てていました。

Wサプライズを企画してくださったのは、アメイロカフェのスコーンファンでもいらっしゃる、奈緒美お姉様。



わ…悪そうな顔しちょる!!

またこのサプライズがまた巧妙すぎて、説明が難しいのですが、サプライズされるお二人の女性が、お互いにサプライズを仕掛けようとしてるわけです(笑)

みんな&奈美さん→まりちゃんにサプライズ

みんな&まりちゃん→奈美さんにサプライズ

しかもこのサプライズ計画には、本当にたくさんの方に協力いただき、あるプレゼントをお二人に用意していたんです。

なので、お二人を油断させるために、アメイロカフェで前座サプライズさせていただきました(笑)



右の赤い服着た女性が、三味線の東京大会出場が決まった奈美さん

左の赤い服を着てるのが、サロンがOPENして一周年のまりちゃん

どっちも赤い(笑)

この後、真面目にiPad勉強会をして、別会場にてお食事ターーイム!

ここでどんなサプライズが待ち受けていたかは、ぜひご本人達のブログをご覧になって下さいね。

感動と笑いがつまったサプライズイベントになってますよ^ ^

奈美さんまりちゃんおめでとーーーー!!