珈琲専門誌もオススメ!秋季限定の栗を使ったフレンチトースト | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
◼︎珈琲専門誌もオススメ!秋季限定の栗を使ったフレンチトースト

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。朝晩、急に秋らしく涼しくなってきましたね^ ^

秋は、気候もいいし食べ物も美味しいから、食べ過ぎに気をつけたいと思っています。

さてさて。秋の代表的な食材といえば、やっぱり栗かなーって思うのは僕だけでしょうか(笑)

ケーキ屋さんに、マロンケーキがあった日には、絶対に飛びつきたくなります。

そしてアメイロカフェも、栗を使ったメニューが、今週末から登場します!その第一弾がこちら!!



栗とショコラのフレンチトースト…ドリンクセット1420円(単品1220円)

栗とチョコレートで秋らしく仕上げた、この季節だけにしか食べられない、フレンチトーストとなっています。

ふわふわなフレンチトーストに、栗の食感とチョコの甘味が、なんとも贅沢な気分♪

さらには、珈琲を飲みながら一緒に食べたりなんかした日には、もう誰も邪魔しないでー!って感じです(笑)

ちなみに、昨年の11月に、 珈琲情報専門誌の「珈琲時間」(全国版)に、アメイロカフェのマロンフレンチトーストが、表紙を飾ったんですよ!

珈琲時間 2013年 11月号 [雑誌]/大誠社

¥880
Amazon.co.jp

さらには、珈琲時間の12月号で付録についてきた、2014年度版のカレンダーにも、アメイロカフェのマロンフレンチトーストが登場!!

全国版の珈琲専門誌が、珈琲にあうスイーツとして紹介して下さっているのだから、合わないわけがございましぇん!

この時期限定の、栗を使ったフレンチトースト。ぜひ食べて見て下さいね~^ ^

その他にもこんなフレンチトーストをご用意しています!

■アメイロカフェ店舗情報■

ランチメニュー
駅からの道順
●ご予約のお電話052-523-5335
メールフォームからご予約

【営業日・時間】

定休日:毎週火曜日

モーニング:9:00~11:00
(フレンチトースト/スコーン/サンドイッチ/など)

ランチ:11:00~14:00
(パスタランチ)

ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
(フレンチトースト/スコーン/スイーツなど)

名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

鶴舞線庄内通駅から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

【遠方からもご来店いただきました】
名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県