お誕生日プレートデザインのリクエストにお答えします! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■お誕生日プレートデザインのリクエストにお答えします!

こんにちは、西区アメイロカフェの水野です。

先日、お客様から、サプライズでお誕生日をお祝いしたいとのご依頼があり、こっそりデザートプレートの用意をしていました。

お誕生のYさんが、トイストーリーが好きとお聞きしていたので、こんな絵を描かせていただきました^ ^

photo:01


これ、チョコレートを袋に入れて、フリーハンドで描くのですが…

実は僕、トイストーリーを見たことがなかったので、彼らがどんなキャラなのか、サッパリ分かりません(爆)

もちろん「トイストーリー」と検索すれば、絵がたくさん出てきますので、見ながら描けばなんとかなります^ ^

でも、このキャラクターが好きな方にとっては、とっても想い入れが強いと思うんですよね。

だから、できる限りお誕生日の方が喜んでいただけるように、そのキャラの事をとことん調べて、好きそうな顔だったり、ポーズだったりを考えながら描きます。

ちなみに、今日ご来店されたYさんは、明日2月18日で、17歳を迎えられるとの事だったのですが…

実は僕も、明日が誕生日なんです(笑)

同じく、17歳になります言いたいところですが、残念ながらその2倍です^^;

そして最後は、なぜか僕も一緒に、記念写真を撮ることになりましたが(笑)

とっても素敵なお友達に囲まれながら、Yさんが喜ぶ姿がとても印象的で、その場に立ち会わせていただいて、すごくハッピーな気分でした。

Yさん、明日は素敵なお誕生日をお迎え下さいね!!

■アメイロカフェ店舗情報■

  • ランチメニュー
  • 新年会・歓送迎会プラン
  • 駅からの道順
  • ご予約のお電話052-523-5335
  • メールフォームからご予約

    【営業日・時間】

    定休日:毎週火曜日
    毎週月曜日は9:00~14:30までの営業

    モーニング:9:00~10:30
    (五穀パントースト/フレンチトースト/スコーンなど)

    ランチ:11:00~13:30
    (パスタランチ)

    ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
    (フレンチトースト/スコーンなど)

    名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

    鶴舞線庄内通駅(イオン名西店)から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
    駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

    【遠方からもご来店いただきました】
    名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市