クリスマスデートのお店選びにはこの一冊に限ります! | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
■クリスマスデートのお店選びにはこの一冊に限ります!

こんばんは、西区アメイロカフェの水野です。11月も、もう終わりですねー。

テレビやチラシなども、クリスマス商戦まっさかりですね。

クリスマスデートのお店選びにはこの一冊に限ります!うちも5歳の娘が、たまごっちのなんちゃらや、プリキュアのなんちゃらが欲しいなどと話しているので、そろそろ準備しなければなーと思っています^^

さて、クリスマスの予定はもうお考えですか?

先日、東海デートスペシャルなびという雑誌が発売されました。

TOKAI (トカイ) デートスペシャルなび 冬号 2014年 01月号 [雑誌]/インフォニア

¥500
Amazon.co.jp

こちらは、東海地方のイルミネーション情報や、クリスマスのイベント情報が満載の雑誌なんですが、もし本屋さんで見かけたら、14Pを開いてみて下さい^^

じゃーん!

photo:01

アメイロカフェのフレンチトーストが、紹介されました!

先日、税理士さんに言われた言葉があります。

「水野さん、最近メディアですぎですよー」

はい、確かにですぎかもしれません。でも嬉しいんです^^

だって1年ぐらい前は、地元の方にも知られていない、隠れすぎたカフェだったんです。

せっかく、お店を出すのに応援してくれた仲間やスタッフがたくさんいて、お花とか応援メッセージをいっぱいもらったのに、オープン当初はガラガラのカフェでした。

正直すごく悔しく、応援してくれる人のためにも毎日が必死でした。

でもメディアに掲載していただく事で、たくさんの方にカフェの事を知っていただき、お店も続ける事ができる。

これって何よりも幸せな事です^^

アメイロカフェからは、密がたっぷり含まれた、あま~い長野県産のりんごのフレンチトーストで、皆さんを幸せな気持ちにさせれたら嬉しいです!

■アメイロカフェ店舗情報■

  • ランチメニュー
  • 忘年会・クリスマス会プラン
  • 駅からの道順
  • ご予約のお電話052-523-5335
  • メールフォームからご予約
  • アルバイト求人募集中!

    【営業日・時間】

    定休日:毎週火曜日
    毎週月曜日は9:00~14:30までの営業

    モーニング:9:00~10:30
    (五穀パントースト/フレンチトースト/スコーンなど)

    ランチ:11:00~13:30
    (パスタランチ)

    ティー:14:00~18:00(L.O17:45)
    (フレンチトースト/スコーンなど)

    名古屋市西区又穂町1-16-2シャトーレ三栄

    鶴舞線庄内通駅(イオン名西店)から徒歩13分/名城線黒川駅から徒歩20分
    駐車場は店舗前に2台(近隣に有料パーキングあり)

    【遠方からもご来店いただきました】
    名古屋市北区、西区、東区、中区、千種区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、守山区、名東区、天白区、北名古屋市、あま市、岐阜市、稲沢市、一宮市、春日井市、小牧市、岩倉市、瀬戸市、岡崎市、四日市市、三重県、岐阜県、長野県、関東エリア、関西エリア