おけいこカフェ開催しました!&3月からの新企画お知らせ☆ | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんばんは

今日は、2月29日に【おけいこカフェ】にて
個性心理学講座が開催された様子を皆さんにお届けしたいと思います☆


個性心理学って聞いて、なんだか堅苦しいのかな~?って思い
また今度にしよっかな…って思っていた方も
今回の講座の雰囲気を見て
私も受けてみたい!!って感じていただけると嬉しいです!!


昨日の講座は
11時~12時までの講座内容となっていたので
主婦の方が中心で約10名様の参加となりました!

お子様連れの方もいらっしゃいましたが
キッズスペースで遊んだり、スタッフと仲良く遊んでくれて
とてもいい子にしていてくれました☆(‐^▽^‐)


皆さん講座が始まると
先生からプレゼントされたご自身で性格判断ができる資料や
Ipadで説明されている先生に熱い視線を送っていました♪

$カフェを作りながら育児に参加できるパパになる為の奮闘ブログ


自分の性格や旦那さん、お子さんの性格などを調べてみると
『あ~なるほど~!』と納得されている方も多かったようです。

$カフェを作りながら育児に参加できるパパになる為の奮闘ブログ

人それぞれがもつ特徴を知ることで
人との付き合い方がすごく楽になったりできるので
色々な悩みが解消されたりすっきりしたー!という方もいらっしゃましたよ。


また、こんなご意見・ご感想もいただきましたので
ご紹介させていただきますね。




・今後、人との関係性を知るツールになるので参考にしたいです。おもしろかった! M・T様

・当たってるな~と思うことが沢山あり、楽しかった! K・M様

・知らなかった事が知れたし、楽しい雰囲気で楽しかったです! K・N様

・自分の本質を少し知ることができて楽しかったです。 N・S様

・勉強になりました!素敵なカフェでよかったです。 S・T様

・本質どおりに生きるとラクだという言葉が心に残りました
 聞きやすくて面白かったです。 A・H様


皆さん自分の本質を学ぼうとしたり、一生懸命家族の事を知ろうとしていたりと
とても愛情がある方達ばかりだな~と感心してしまいました。


講座の後も先生とのランチ会にたくさんの方が参加していただき
個別相談を受けられていた方もいらっしゃいました☆


最後はみなさんで記念撮影(^^)

$カフェを作りながら育児に参加できるパパになる為の奮闘ブログ



3月にも第二回を開催いたしますので
またこちらのブログ&メルマガにてご紹介させていただきますね!







…ん!?メルマガ??




そうなんです!!



アメイロカフェ…



メルマガスタートしちゃいます!!




アメイロカフェのイベント情報や新メニューのお知らせなど
メルマガ会員様にはいち早くお知らせさせていただきますので
是非ご登録ください!!

登録は無料です☆

登録ご希望の方はこちらのQRコードにて!

$カフェを作りながら育児に参加できるパパになる為の奮闘ブログ