I-ROR-Iさんへお出かけ | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
今日は今お出かけ雑貨屋さんイベントにて開催中のI-ROR-Iさんへ逆お出かけしてきました(笑)



場所はカフェプランツがある
松坂屋の矢場町駅から大津通沿いに南へ向った所


この看板が目印です!
photo:01





店内はお手紙雑貨がいっぱいありました~o(^▽^)o
photo:02




お手紙スペースもあったりして
とても素敵なお店でしたよ~!
photo:03




偶然にも嫁が欲しがっていたかばんのイメージにピッタリとあう物に出会えたらしいので
ちょっと早めの誕生日プレゼントも購入(^ ^)


と、たまたまそんな話しをしていたら

偶然にも本日はI-ROR-Iさんの誕生日‼


I-ROR-Iさん
お誕生日おめでとうございます!
とっても素敵な一年でありますように(^O^)



滞在時間は幼稚園のお迎えがあったのでわずかでしたが
I-ROR-Iさんの温かい空気感が
時間を忘れかけさせてくれるような
素敵なお店でしたよ!


是非皆さんもお出かけしてみて下さいね!







iPhoneからの投稿