懐かしい場所 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
ブログが更新できたようなので
はりきって本日二回目のブログです!

アメイロカフェは本日から営業開始となりましたが
姉妹店のカフェプランツは2日からの営業でしたので
2日と4日に応援に行ってきましたo(^▽^)o

photo:01


※哀愁感漂う感じにしちゃいました(笑)

ここは僕自身がアルバイトから始まり経営者に至るまで約9年間働いた場所なので、半年近く働いていないとはいえとても懐かしく思い入れが強いカフェなので
なんだかこの場所で二日間働いたのは不思議な気分でした。


そして今まで通り
カフェプランツに来ていただいてた
常連のお客様にたくさんお会いできたのが何よりも嬉しかったです\(//∇//)\


また9月にはカフェプランツ10周年、ソラテラスさんも2周年という事で
隣接するソラテラスさんとのコラボ企画も進めさせていただきました!



なんだか今年は楽しみいっぱいな一年になりそうです(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿