本年度もありがとうございました | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんばんは

いよいよ年内最後のブログとなりました
今年一年ブログを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました(^ ^)


7月のアメイロカフェオープン前をきっかけにブログを再開し
カフェができて行く様子を書いたり
オープン後にはリニューアルもして
本当にたくさんの方に目を通していただきました。

いつも見てますよーって声をいただくと本当に励みになり
これからももっともっとこのブログを読んでいただける皆様にとって
役立つ情報を公開できればと思います。


また来年度から新しい企画もスタートします\(//∇//)\


まず第一弾として
今まで地域限定としてサービスさせていただきました会員価格システムですが
近隣の方以外でもアメイロカフェを好んできていただける方の為にも

メルマガ配信サービスをスタート致します!
※一月下旬ぐらい予定です


メルマガ会員様には会員価格にてご提供致しますので地域以外の方でも
お買い得になります(^O^)

そしてブログではなかなか書けなかった情報やカフェレシピ、イベントの先行予約など
メルマガにて配信予定です!


後は本年度大変好評でした
お出かけ雑貨屋さんシリーズも
第三回、第四回と開催していただける
雑貨屋さんが決定致しました(^ ^)

日程もまた後日お知らせいただきますね!


まだまだあります!



12月からお休みさせていただきました夜カフェタイムですが
こちらも新企画にて3月頃スタートさせていただきますので
もうしばらくお待ち下さいねー!



アメイロカフェだけではありません!

松坂屋名古屋店屋上にある姉妹店のカフェプランツは
来年度の9月で10周年を迎えます(=´∀`)人(´∀`=)


僕にとってカフェプランツは
長くカフェを続ける事の難しさも
現場を通して体感し
今までたくさんの方々に助けていただいた愛情いっぱいのお店であるので
10年間の感謝の気持ちを
皆様に届けたいと思います!


こちらの情報もまた決まり次第
紹介させていただきますねo(^▽^)o



まだまだ他にもたくさんの企画や新メニューを準備していますが
本日はこの辺までとして…


来年度のアメイロカフェは5日からとなりますが

姉妹店のカフェプランツは2日からの営業となります!
僕も2日、4日には現場にかけつけますので
近くにお立ち寄りのさいには
ぜひ遊びにきてくださいねo(^▽^)o


それではみなさん

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

また来年度もよろしくお願い致します。

















iPhoneからの投稿