あるものを取りに… | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんばんは

雪降りましたね~(^O^)

めちゃくちゃ積もって雪合戦!

…までとはいきませんでしたが本格的に冬が訪れた感じがしますね。

寒いのは苦手ですが日本ならではの四季が楽しめると思って冬を楽しもうと思います(^O^)


さて

今日は15:00までの営業でしたが、実はあるものを調達しに行ってきました!

photo:01




さて?ここは何処でしょう!?



正解は千種区自由が丘にある
結婚式会場「ブルーレマン」です(^O^)



何で結婚式会場にいったかって?



これこれ。


photo:02



オリーブの木です( ´ ▽ ` )ノ


この子を迎えに来たんです!



実はこの会場!
自分が結婚式を挙げた場所で
その時に植樹した記念のオリーブの木なんです!

ブルーレマンが来年移転すると聞き
是非アメイロカフェにおきたいな~と思ったので了承を得て取りに行ってきました(^O^)

しかし相変わらずここの式場スタッフは優しい方達ばかりです\(//∇//)\
結婚式を挙げた後でも交流があるってのは珍しいですよね~!

毎年夏休みになると
ブルーレマンの夏祭りに招待され記念写真もとってくれるので
とても思いいれのある場所です(^∇^)

photo:03



さてさて、そしてスコップも借りて
オリーブ君のお引っ越しー!


プランツで大きな鉢もゲットしてきたのでもうすぐアメイロカフェで見れますよー!

結婚式場で幸せをいっぱい浴びてきたオリーブ君なら、アメイロカフェでもきっと皆さんに幸せを分けてくれますよ(=´∀`)人(´∀`=)










iPhoneからの投稿