元気がないとき、やる気のでないとき。 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ

お待たせいたしました!



そう、元気ややる気のない時はこのポーズ!!

右手をグーにしてまっすぐ空に向けて



『元気百倍!アンパンマン!!』



、、、え!


だめですか!?



いや、でも本当効果あるんですよこれ(笑)


よし、やろう!って気になります!


うそだと思ったら今やってみてください!




元気よくですよー




ほらほらちゃんと右手はピーーーーンと天井にむけて




だめ?





じゃあこれだけで物足りない方はこんなのが9月から全国で発売されるみたいです

<a href="http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2011/detail/20110801_01.html">アンパンマン</a>

<iframe width="300" height="198" src="http://www.youtube.com/embed/xpeB6UbCdOM " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


うちの3歳の子供もこのジュースよく飲んでましたね~。

もし自宅近くにアンパンマン自販機なんてあったらある意味危険です(^_^;)

だってこのジュース大人が飲んでも美味しいし

さらにアンパンマンが話しかけてきてくれるっていうすぐれもの!

子供が飛びつくことまちがいないですよ(*^▽^*)



これで子供の機嫌も治ること間違いないし

女子高生もキャーキャーいいながら撮影会はじまっちゃったりして

twiteerで投稿して『アンパンマンなう、みたいな~』って


コレちょっとした観光スポットになるんじゃないですか?(笑)


うちのお店前にも設置したいぐらい(笑)



だからこのジュース飲みながら腰に手をあててお風呂あがりとかに

ぐびぐびーーーーーーって飲んで

右手をグーにしてお空につきだして



はい!



『元気百倍!アンパンマン!!』




ほら?


やる気でてきたでしょ!?



9月から全国発売って


名古屋はどこだろー?


気になるーーーヾ(@°▽°@)ノ