noieご来店 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ

アメイロカフェをデザインしてくれた幼馴染であり親友でもある

noieの野牧君が突然やってきました


やってきたと簡単にいっても

長野の飯田市からやってきたのだから

さらっと来ちゃうところがすごい





かふぇぷらんつとあめいろかふぇのブログ

カフェオレだってサラっと飲んじゃう。




で、仕事もさらっとやりのけちゃう、、、のではなく


かなり念密に、愛情こめて、

クライアントとじっくり話し合いながら決めてくれます。



だからこそアメイロカフェのとても素敵な空間は生まれたんだと思います。




そんなnoieさんはもともと自宅のデザインがメーン。


でも今回は自宅兼オフィスを計画中らしい(-^□^-)


ブログでも興奮してます(笑)



noieのブログはこちらから↓


http://d.hatena.ne.jp/noie_blog/20110824/1314209342



ちなみにnoieのロゴはうちの嫁が作。


みんなつながってます( ´艸`)